近年の賃貸物件|短期賃貸マンションの利用メリット|住みよい物件を探す
女の人

短期賃貸マンションの利用メリット|住みよい物件を探す

近年の賃貸物件

部屋

ブラービ南船場とはどんな物件なのか

東京や大阪などの賃貸物件や賃貸マンションなどは、人口数の多さと、尚且つ経済規模の大きさから需要と供給の関係性で言えば需要が多く、商品の値段を上げる事となる為、比較的どの賃貸物件も高いというのが特徴でもあります。賃貸物件は、そんな都心部として有名な東京や大阪などの内の、大阪の方にある賃貸物件になります。名前は「ブラービ南船場」という賃貸マンション。築年数はまだ10年未満で、最寄り駅は長堀橋駅にあり、徒歩で5分の賃貸物件になります。外観の雰囲気は高級マンションと言った感じで重厚感のある趣をしています。そして部屋の方も同じく高級マンションの雰囲気のある部屋が多数揃っています。

多くの部屋が1LDKとなっています

このブラービ南船場という賃貸物件の特徴は、殆どの部屋が1LDKでシステムキッチンタイプの部屋として取り揃っているという点であると言えます。間取りは入り口の玄関の反対側にバルコニー、つまりベランダなどがある部屋が基本で、漢字の数字の「一」の様な間取りを示している部屋となっています。部屋の月々の値段は管理費込みで最安値で9万円、それ以上が15万円レベルという風にバラつきがあります。ブラービ南船場は9万円台などの部屋の場合は前述の通り一の様な間取りなのですが、15万円台の部屋などの場合は一の半分を足した様な規模の部屋などが揃っており、家族向けの広さの部屋なども存在しています。ですが、基本的に多数部屋の賃貸物件ではなく1人暮らしの富裕層向けな値段と雰囲気の趣が強いというのを念頭に置く必要があります。大阪府大阪市という都心部真っ只中に近いマンションの為、お金持ちの人に好まれやすい賃貸物件の特徴をブラービ南船場は持ち合わせていると言えます。